サポートIDをお持ちのお客様はサポートIDとパスワードでログインしてください。
ユーザ名: パスワード:
サポート情報  >  よくあるご質問 – FAQ  >  アラートメール  >  メールが送信されない

メールが送信されない

■対象バージョン: 全て  

指定したメッセージがメール送信されず、オフコンに以下のメッセージが出力される。

S7810 B ソケットのアクセスでエラーを検出した
                 CONNECT(),0049

 出力されたメッセージから、指定されたメールサーバが属するネットワークへの経路情報がNSS記述に定義されていない可能性があります。

メールサーバが属するネットワークへのGATEWAYがNSS記述に定義されているかご確認ください。

定義されていない場合は、該当するネットワークへのGATEWAY、またはデフォルトゲートウェイの追加設定をお願いいたします。

アクセス解析CGI