リモートサービス一覧

リモートサービス一覧

主なサービスは次のようになります。また、一覧には載せていないサービスについてもご相談ください。

製品紹介

  • 各種ご商談
  • その他ご相談

お客様の運用・ご要望に合わせた弊社の製品、サービスについてご紹介します。実際にデモ画面をご覧いただきながらご説明させていただきます。

リモートのツールについてはお客様にご指定いただきます。ただし画面共有が可能なツールをご選択ください。日時を調整後、お客様から招待をお願いします。

説明資料はあらかじめお渡しします。説明時間につきましては、ご説明の内容により異なります。

サポート

  • ASPworksⅡをはじめとする各種製品サポート
  • マイグレーション後のサポート
  • 運用サポート

弊社製品、マイグレーション納品後の運用等においてエラー等サポートが必要な場合、弊社より遠隔操作でサポートさせていただきます。 サポートを行うパソコン(オフコン関連製品の場合、オフコンへの接続が可能なもの)へ「TeamViewer」のインストールをお願いします。お客様と会話をしながらサポートが可能です。

教育・操作説明

  • ASPworksⅡをはじめとする各種製品の操作説明
  • COBOL教育

弊社製品の操作説明およびCOBOL教育等、弊社の操作を画面共有しながらご説明します。

COBOL教育で実機演習を行う場合はVPN接続等注意が必要です。詳しくはCOBOL教育をご覧ください。

リモートのツールについてはお客様にご指定いただきます。ただし画面共有が可能なツールをご選択ください。日時を調整後、お客様から招待をお願いします。

説明資料はあらかじめお渡しします。説明時間につきましては、ご説明の内容により異なります。

インストール

  • ASPworksⅡをはじめとする各種製品インストール

インストール作業を行うパソコン(オフコン関連製品の場合、オフコンへの接続が可能なもの)へインストール作業日までに無償アプリケーション「TeamViewer」のインストールをお願いします。 作業終了後、完了確認をしていただきます。

TeamViewerとは

TeamViewer社のリモートデバイスコントロール用のアプリケーションです。 お客様のパソコンへインストールしていただくことで弊社からお客様パソコンへ接続してお客様のパソコンが操作可能となります。 お客様はパソコンの前で弊社担当者が何をしているか確認していただけます。 詳しくはTeamViewer社のホームページをご確認ください。

TeamViewerクイックサポートのダウンロード


お問い合わせ

お問い合せは以下よりお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

0858-48-3131

メールでのお問い合わせ

メールフォーム