ASPworksⅡ オプション

オプションサービス

ASPworksⅡ の導入から保守をまでをサポートする各種サービスをご用意しています。

保守契約(有償)

保守契約は、製品をご購入いただいたお客様と弊社の直接契約とさせていただいております。

保守契約をお申込いただくと、以下のサービスをご利用いただけます。

製品に関するご質問、活用方法などのお問い合わせ

support@computerservice.co.jp 宛にメールにてお問い合わせください。

レベルアップ版の提供

レベルアップ版・修正版などをご提供いたします。

インストールサービス(有償)

ASPworksⅡ のインストール作業を行います。昨今の情勢を鑑み当面の間リモート対応とさせていただきます。

ASPworksⅡ のインストールは通常オフコンをお使いのお客様であれば可能な作業です。インストール手順書を公開しますのでご確認の上ご判断をお願いいたします。
 ASPworksⅡインストール手順書

インストールに必要な情報
  • インストール作業を行うPRIMERGY 6000 シリーズまたはFUJITSU Cloud Service for オフコンの機器構成
  • ASPシステム情報(DSPSYSIコマンドの表示内容)

細かな内容につきましてはインストールチェック表をお送りしますので、ご記入をお願いいたします。

リモートインストール作業時の注意事項
  • どの製品をご購入いただいても、PRIMERGY 6000本体と、ご指定のパソコン1台へのインストールとなります。
  • インストール作業を行うパソコン(オフコンに接続可能なもの)へインストール作業日までに無償アプリケーション「TeamViewer」のインストールをお願いいたします。
  • TeamViewerは弊社からお客様パソコンへ接続してお客様のパソコンをリモート操作するアプリケーションです。お客様はパソコンの画面をご覧いただくことで弊社担当者が何をしているか確認していただけます。
  • 作業終了後、完了確認をしていただきます。

インストール相談サービス(有償)

ASPworksⅡ のインストール作業を行う際のご質問・ご相談を10万円で承ります。

当サービスをご注文いただいていない場合は、お客様・SE様でのインストール時に発生したトラブル(エラー等)のご質問にお答えできません。

ASPworksⅡ操作説明サービス(有償)

ご購入いただいた製品について、基本的な操作方法をご説明します。昨今の情勢を鑑み当面の間リモート対応とさせていただきます。

リモート操作説明サービス実施時の注意事項
  • リモートのツールについてはお客様にご指定いただきます。ただし画面共有が可能なツールを選択ください。
  • 日時を調整の上、お客様から招待をお願いします。
  • 操作説明用資料をお渡しします。
  • 操作説明は弊社のデモ環境で説明させていただきます。
  • 説明時間につきましては、ご購入いただいた製品により異なります。
  • 操作説明サービスでは、基本的な操作方法をご説明します。オフコンの操作方法・コマンドの利用方法、お客様の業務・運用に関わるご質問等ASPworksⅡ以外の説明は行いません。

情報提供サービス(無償)

以下の情報を弊社サポートホームページにて提供しています。

  • 製品の操作方法/トラブルの回避方法/注意事項などの情報
  • 製品に関する重要なお知らせ/問い合せの多い質問(FAQ)
  • ソフトウェアのレベルアップ情報・修正情報