ASPworksⅡ オフコンがWindowsに!? コマンドがわからなくても大丈夫!!

オプションサービス

ASPworksⅡ の導入から保守をまでをサポートする各種サービスをご用意しています。

保守契約(有償)

保守契約は、製品をご購入いただいたお客様と弊社の直接契約とさせていただいております。
保守契約をお申込いただくと、以下のサービスをご利用いただけます。

お問い合わせ

support@computerservice.co.jp 宛に メールにてお問い合わせください。

レベルアップ版の提供

レベルアップ版・修正版などを提供いたします。

インストールサービス(有償)

ASPworksⅡ のインストール作業を行います。

インストールに必要な情報
  • PRIMERGY 6000 シリーズの機器構成
  • ASPシステム情報(DSPSYSIの内容)
インストール作業時の注意事項
  • どの製品をご購入いただいても PRIMERGY 6000本体、ご指定のパソコン1台へのインストールとなります。
  • 作業終了後、完了確認をしていただきます。

インストール相談サービス(有償)

ASPworksⅡ のインストール作業を行う際のご質問・ご相談を10万円で承ります。

当サービスをご注文いただいていない場合は、お客様・SE様でのインストール時に発生したトラブル(エラー等)のご質問にお答えできません。

教育サービス(有償)

ご購入いただいた製品について、基本的な操作方法をご説明します。

操作教育サービス実施時の注意事項
  • ご購入いただいた製品がインストールされている、お客様の実機を使って説明します。
  • 操作説明用資料をお渡しします。
  • 説明時間につきましては、ご購入いただいた製品により異なります。
  • 教育サービスでは、基本的な操作方法の説明をします。お客様からの運用指導等詳細なご相談につきましては御担当のSE様にお願いしますので、サービス実施時には必ずご同席をお願いします。

情報提供サービス(無償)

以下の情報を弊社サポートホームページにて提供しています。

  • 製品の操作方法/トラブルの回避方法/注意事項などの情報
  • 製品に関する重要なお知らせ/問い合せの多い質問(FAQ)
  • ソフトウェアのレベルアップ情報・修正情報